買っちゃった

2008年01月26日

ひろを撮るのにずっと欲しかったんですが
とうとう買っちゃいました^^;

さて、バリバリ撮りまくろうかな^^


ちなみに今日発売のやつです^^


さっそく^^;


Posted by ひろまま at 19:10│Comments(18)
この記事へのコメント
かわいいですね。
わたしは、苺農家です。
私の、子どもは三人で一番上は今年、就職して働いています。
2番目が、今日誕生日で20才です。
思わず小さい頃を思いだしました。
一番下は、高校3年生で今年就職します。
いっぱい、手おかけて、いつぱいしかってください。
Posted by 月さん at 2008年01月26日 19:49
くれ~~


もしくは!!


うちのと変えっこしよ~
Posted by ノリ at 2008年01月26日 20:20
初撮りは、駅伝大会?(笑)
明日は、7時に来るけんね!
Posted by ボビー at 2008年01月26日 21:13
月さん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
もう、お子さんはおっきいんですね
まだまだ新米の親ですので
これからご指導よろしくお願いします!^^


のり
はじめてカメラとか使うばってんたのしいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ぼびさん
早々遊んでます^^;
明日はよろしくお願いします^^
Posted by ちょびっと at 2008年01月27日 01:13
毎日持ち歩かなければ(^-^)
Posted by うさばば at 2008年01月27日 08:21
そうですね^^

いつでも撮れるようにしときます^^
Posted by ちょびっと at 2008年01月27日 10:42
えらいよかつんごたるやん!結構ちいさかごたるですね。
ひろを撮るのもおもしればってん、ヒロ目線カメラも出来るちゃなかね?
Posted by おじ at 2008年01月27日 18:22
ひろの頭にむすんでさろかせよっかね^^
Posted by ちょびっと at 2008年01月27日 18:30
 チャレンジ!おもしれっちゃね♪
 購入二日目で壊さんごつね。よだれで水没とか♪
Posted by おじ at 2008年01月27日 18:33
ありえる^^;
Posted by ちょびっと at 2008年01月27日 18:36
 コメントはや! とりあえずサランラップで防水♪
 
 こんだ帰ったときは、おもしれぇのがいっぱいあることを信じちょきます♪ではでは
Posted by おじ at 2008年01月27日 18:42
オケーイ
Posted by ちょびっと at 2008年01月27日 18:44
わー。。。。

こんどうちの子も一緒に撮ってくださ~い 。

ちなみに今晩の夕飯は珍しく大根君が作ってくれました。

愛情イッパイのキムチ鍋であったまりました。。

あ!!それからチョビットパパさん!

海の写真有難うございました。またお願いします。
Posted by かいすけ at 2008年01月28日 18:30
おー
大根君えらいっすねぇ~^^
愛情一杯のキムチ鍋♪いいなぁ

また、よか写真あったら言うてください^^
Posted by ちょびっと at 2008年01月28日 20:52
目がおーた(///∇//)
Posted by ぐりぐり at 2008年02月02日 17:39
キャッ(///∇//)
Posted by ちょびっと at 2008年02月02日 18:51
キャッキャッ(///∇//)


子がおる親には必需品じゃね(///∇//)
Posted by ぽよこ at 2008年02月04日 11:14
じゃね♪(///▽//)
Posted by ちょびっと at 2008年02月04日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。