はいはい

2007年09月09日


よーまえさん進むごんなりましたばい、( ̄▽ ̄)V
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

byちょびっと


Posted by ひろまま at 07:27│Comments(13)
この記事へのコメント
いつの間にかハイハイできるようになったんだね~
楽しそ~!!かわいいねぇ。。 海は最近ソファーに上ってあそんでます。
暇な時は遊びにきてね~
Posted by かいすけ at 2007年09月09日 11:50
ん~ じょーずじょーず(*・∀・*)ノノ”☆

ホレ!抱っこしちゃるけん
ぐりんトコこんね~~~ヽ(*゜∀゜*)ノ
Posted by ぐりぐり at 2007年09月09日 11:56
お~前に進みよる!!すげっ
うちのチビはまだまだハイハイの形にもならんよ・・・でもつかまり立ちしようとしてます(--;
Posted by いもーと at 2007年09月10日 11:52
うわぁ!!!かわいい☆
前に進んでますね~(>▽<)
Posted by さやぼう at 2007年09月10日 16:50
かいすけさん
はよう、かいちゃんと遊べるように追いつかないかんですね
最近はベットから降りる練習ばしよらすごたるで
目が放せませんo(>_<)o


ぐりりんしぇんしぇえ
ピアノば教えちゃってヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆♪


いもーと
立つとはそっちんがはえーかな
ちょいとしたとこは乗り越えるごんなったきアブねえ(;´Д`)× 


さやぼうさん
ありがとうございます!
呼ぶとこっちに来るようになりましたd(*⌒▽⌒*)b
かなり楽しいです^^
Posted by ちょびっと at 2007年09月11日 07:08
お~!!!!!!!!!!!
こんなにハイハイが上手になって(!~!)おばばも嬉しい~
Posted by うさばば at 2007年09月11日 21:25
ありがとうございます^^
僕も嬉しいです( v ̄▽ ̄) ♪
Posted by ちょびっと at 2007年09月12日 23:31
おお!
はいよる^^

プロフの写真とならぶると、大きくなったねぇ~。。
Posted by スイッチ at 2007年09月15日 12:39
ほんなこ
おおきなりよらす^^
行動範囲が広なりよるき
見えるとこにおいちょかんと危ねなってきたばい^^;
Posted by ちょびっと at 2007年09月16日 07:16
かわいのが いぱ~~~いあるじゃい!!!(σ*>∀<)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年09月17日 21:06
せんきゅうv(。・ω・。)ィェィ♪
バカ親っす^^
Posted by ちょびっと at 2007年09月17日 23:26
おお~かわいい~~~

めぐりめぐってきてみれば・・・・
ばばさんにゃ ぐりぐりがいる~~~
Posted by アトラスR at 2007年09月25日 23:38
いかなる会社の最も重要な目標はすべて発明を革新するので、発明は1種の作品で、…から 19 世紀の中期、 ジラール・ぺルゴは表して高級な腕時計の技術の極致は1つ1つ陀ですと飛びます 車輪は縁ができます
Posted by スーパー時計 at 2013年07月10日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。