一歳になりました^^

2008年01月06日

一歳になりました^^今日が誕生日です^^
2、3日前 2、3歩 歩きました( v ̄▽ ̄) ♪


Posted by ひろまま at 22:50│Comments(6)
この記事へのコメント
かろうじてまにあったーーーーーー!!!!!
おめでとーーーーー!!!!!!!!!!

歩き出し。。かわいらろーー!!
いそいでうちすぎて字まちがったーー!!
Posted by ぽよこ at 2008年01月06日 23:50
書き直すほが早いに違いないがよ!(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ちか、歩いたのかーーー!!!!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
Posted by ぐりぐり at 2008年01月07日 00:39
人間あせるとわけわかんちゃ(* ̄▼ ̄*)
Posted by ぽよこ at 2008年01月07日 10:41
1日遅れですが
ハッピィバースディ!!ヒロ様。1歳おめでとぉ~です。。
お天気のいい日に海と会いにいくね~
Posted by かいすけ at 2008年01月07日 15:44
お誕生日おめでとう~
少し人間に近づいて来ましたね~(^-^)
Posted by うさばば at 2008年01月08日 06:50
ぽよこさま
かろうじて間におおてもろたーo(≧∇≦o)
ありがとーーー!!
かわいいのらろよーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ぐりんさま
あるいたのよー((((((v´▽`)v
ひろのがびっくりしてにっこにっこ笑いよったのよー


ぽよこさま
ほんなこわけわかんなっちょ(TTTmTTT)


かいすけさま
ありがとうございま~~す!!
いつでも遊びに来てくださりませ
お待ちしておりますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


うさばばさま
ありがとうございます!
もすこしでお猿さん並の知能になりそうです(*^▽^*)
二足歩行も目の前ですかねO(≧∇≦)O
Posted by ちょびっと at 2008年01月09日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。