なんやかんやで一歳半

2008年07月23日

久しぶりの更新です( ̄▽ ̄;)

この頃初めて床屋さんで髪切ってもらいました(~∇~o)

ヒロもなんやかんやで一歳半
最近はこっちが発した言葉をオウム返ししてくるようになり、たまにカタコトの日本語もしゃべれるようになりました^^

後はヒロ語しゃべってるんで何言ってるかよくわかりませんが( ̄▽ ̄;)


それと、家のすべてのドアを開けれるようになったんで目も離せません^^;

どんどんワルコロぶりを発揮してきています
これから先が大変なんやろな(;´Д`A ```



Posted by ひろまま at 22:04│Comments(8)
この記事へのコメント
顔が締まってきましたね~(^^)
これからどんどん自我が出てきてパパもママも大変ですけどがんばって下さい(^~^)
Posted by うさばば at 2008年07月24日 01:34
 ひろ~~~~♪
 かなり歩き回りよんしゃるっすね。こん前おおた時驚いたばい!
 縁側でちゃんこして「あっついね~」っち連呼してました。誰の真似やっか??♪
Posted by おじ at 2008年07月24日 20:41
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
も、あれから1年たつのかああああああ!!!!
ぐりも歳とるわけじゃね(〃_ _)σ∥
な、こんだおーたら おさべりせんならんね!!!((o( ̄ー ̄)o))
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年07月27日 21:35
うさばばさん

最近ちょっと赤ちゃんから子供の顔になってきました^^
悪ころは今からまだまだ激しくなるんでしょうね^^;
うまいこと付き合っていかないと^^;


おじ
ちょっと追いかけると走って逃げなさるき危ねなったばい^^;
あついねーとかんぱーいば連呼しよらす^^


ぐりぐり
そばーい、一年経つとばい
ぐりはおばちゃんにひろはお兄ちゃんになりよるばい(笑)
こんだ会う時は会話できるかんしれんね^^
Posted by ちょびっと at 2008年07月27日 23:01
この間、ヒロ君のワルコロぶりを見ましたよ~
お祭りの人ごみの中、おじいちゃんの目を盗んでは^^
元気に逃亡~ 慌てて追っかけてありました 笑
 
Posted by かいすけかいすけ at 2008年07月30日 14:34
かいすけさん☆
いつも遊んでくれてありがとうございます_(._.)_

逃亡は毎日行われております・・・(;´д`)
追いかければ逃げるので捕まえるのがなかなか難しいです。
Posted by ひろまま at 2008年07月31日 12:29
手足がしっかりして、力が強そうですね!
うちのタケは最近、冷蔵庫をアサる事と落書きをおぼえました・・。(;´д`)
Posted by もりもりもりもり at 2008年07月31日 23:50
もりもりさん☆
かなり力強くなり毎日叩かれております(@>ω<)ノ
ひろも冷蔵庫漁りと落書きが絶えず毎日格闘しております
Posted by ひろまま at 2008年08月04日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。