おおおおおおおっ

2008年02月22日

よちよちε~ε~ε~ ヾ(*^▽^)ノ


Posted by ひろまま at 20:22│Comments(8)
この記事へのコメント
お~~~!!
しっかり歩いとりますね。
うちはまだ立ってるだけで、歩き出すのはもちょっと先ですね。
でも歩き出したらいろんなものが破壊されそう(苦笑)
Posted by ダイ at 2008年02月22日 21:49
しっかり歩きよる!!!
うちのなー様は2~3歩っちゅう感じ
足が小さ目で体が重め・・・バランスがとりにくいみたい(ToT)
4月から保育園ばい・・・内定したら何か感じたみたいで、ここ2~3日ちょっとぐずりっ子のなー様です。
Posted by いもーと at 2008年02月23日 08:19
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ(^_^)(^^ )スリスリ
Posted by ぽよこ at 2008年02月23日 12:21
ダイさん
やっとかっと歩いてます^^
うちはハイハイの段階で色んなものが破壊されてました(;´▽`A``
つかまり立ちの横歩きが始まったら被害は倍増。。。
これから、どうなっていくのやら(;´Д`A ```

いもーと
ちょうど九日違い位の差やね^^
っちか、もう保育園たいね仕事しよるきしかたないね
小さいながらに分かるっちゃろね


ぽよこさま
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ(^_^)(^^ )スリスリ
Posted by ちょびっと at 2008年02月23日 13:30
ちぃーっとみらん間に、歩きよりなさる!おぉぉぉ
Posted by おじ at 2008年02月23日 15:57
こんだ会う時は喋りよるぞ(;´▽`A``
Posted by ちょびっと at 2008年02月23日 23:01
おおおおおおおおおお~(>~<)
Posted by うさばば at 2008年03月01日 06:36
ありがとうございます(^▽^)
Posted by ちょびっと at 2008年03月02日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。