三輪車デビュー

2007年10月26日

乗せてみました^^

頭のでかさは、かなりさまになってますが
まだ全然足のたらんです(;´▽`A``



Posted by ひろまま at 20:45│Comments(7)
この記事へのコメント
お!今にも走り出しそうな(^-^)
Posted by うさばば at 2007年10月27日 04:24
なんや、乗りなれた感じで座っていました^^

ピコピコまで鳴らして^^
Posted by ちょびっと at 2007年10月27日 10:21
えらーい さまになっちょるじゃい(σ ̄▽ ̄)σ
誰に似たじゃいね(* ̄ω ̄)v
Posted by ぐりぐり at 2007年10月27日 14:34
おぉ~。ちゃんとステアリングもっとるし。
これは将来有能な三輪車レーサーの素質十分ばいね♪
Posted by たくなるひろおじ at 2007年10月27日 16:36
ぐりん
僕に似てよか男じゃいねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


おじ
よか三輪車ばお待ちしております。m(_ _)m
Posted by ちょびっと at 2007年10月28日 18:50
だいじょびばい( *´ノд`)コショショ

うちの次男もうすぐ3歳ばってん、まーだ足のたらんばい( *´ノд`)コショショ
Posted by ぽよこ at 2007年11月02日 15:05
そーやんたんね( *´ノд`)コショショ

んじゃ、あせらんでいいね( *´ノд`)コショショ
Posted by ちょびっと at 2007年11月02日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。