里帰り(*'ー'*)♪

2007年08月14日


今日は実家の母とじいちゃんばあちゃんと一緒に高塚へ行ってきました☆
出産直前に無事出産出来る様にお願いしてたのでお礼参りにいきました(* ̄ノ ̄)/Ω (* ̄- ̄)人 i~

ひろがいるのであまり遠出は出来ませんでしたが皆喜んでくれたので良かったですヾ(〃^∇^)ノ♪



帰りに前から行ってみたかったサッポロビール工場に見学に行ってきました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
誰もお酒は飲めないのですが・・・(ΦωΦ)・・・・

楽しい1日になりとても良かったですface02
私は運転で疲れましたが・・・(;´д`)


Posted by ひろまま at 20:55│Comments(6)
この記事へのコメント
良いですねー「里帰り」
おばばは、もう何年帰っていないかなぁ~
Posted by うさばば at 2007年08月14日 23:13
うさばばさん☆
実家では初孫なので遊びに来るのを楽しみに待ってくれてるんです♪

何年も帰ってないんですか・・・

実家と嫁ぎ先は車で10分かからない距離なんです(ノ゜⊿゜)ノ!!
Posted by ひろまま at 2007年08月15日 07:59
ひろままちゃん、元気かや~ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
みんなで行けてよかったね♪
ひろくんは おっきくなったきゃ(o゚▽゚)o
Posted by ぐりぐり at 2007年08月15日 09:09
おはいっちょらんとばい(。´Д⊂)
Posted by ちょびっと at 2007年08月15日 09:10
ちょびっとは自分だけ飲みいっちょるけん!!!
ね~!ひろまま~~(´ェ`*)
Posted by ぐりぐり at 2007年08月15日 10:00
ぐりぐりしゃん☆
私もひろも元気いっぱいですよヾ(〃^∇^)ノ♪

暑さででれーんとはなってますけどヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

そーそーちょびっとは
いっつーーーーも一人で遊びに行くんですよヾ(。`Д´。)ノ彡☆!!
だから置いていきました(○`ε´○)!!
Posted by ひろまま at 2007年08月15日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。