手がいっぱい♪

2007年07月07日


旦那さんが田植えで『焼けた焼けた』って言うので皆で並べて比べてみました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
確かに1番黒い。。。icon01
だけど本当は色白さんなのです・・・(;´д`)
かわいそうに(*_*)
でも私が色白さんに見えるのでずーっとこのままでいて欲しいですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪


Posted by ひろまま at 14:00│Comments(20)
この記事へのコメント
実は、僕も色白なんですよ!胸とか腹とか、白いですね。
腹の中は、少し黒いかもです!^^
Posted by 二男坊 at 2007年07月08日 23:11
二男坊さんこんばんは(^ー^* )♪
初コメントありがとうございますヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ

実は色白さんが多いですね☆
でも1年中日焼けしてるから出てる部分は戻りそうにないですね(≡д≡)

お腹の中。。。。。きっと輝いてると思いますよ☆★☆★
Posted by ひろまま at 2007年07月08日 23:31
>お腹の中。。。。。きっと輝いてると思いますよ☆★☆★

腸内洗浄かなんかしたんですか?( ̄∀ ̄)
Posted by スイッチ at 2007年07月09日 10:14
スイッチさんこんにちは☆

昨日はお疲れ様でした_(._.)_

>腸内洗浄かなんかしたんですか?( ̄∀ ̄)
どうでしょうねー???
1度してみたいものです☆彡
Posted by ひろまま at 2007年07月09日 16:36
親子三人の手が並んでホンワカした感じがいい!!
と思いました。。。
うちの旦那さまはアソコもまっくろくろすけでっせ
Posted by かいすけ at 2007年07月10日 16:18
さっきのコメントは途中から大根屋が割り込んできました。

お恥ずかしい限りです・・・ ひろままサン。ごめんなさい!!
Posted by かいすけ at 2007年07月10日 16:28
かいすけさん☆

>うちの旦那さまはアソコもまっくろくろすけでっせ
かなりびっくりしましたよ(o;TωT)o" !

大胆なんだから☆(〃∇〃) ☆

この写真寝てる隙に撮りました(ΦωΦ)
Posted by ひろまま at 2007年07月10日 20:05
ひろまましゃんの旦那さまって。。。。。。。。

だれヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by ぽよ at 2007年07月11日 12:00
ぽよさん☆

ええーっと。。。。。(゜-゜*;)(;*゜-゜)
旦那しゃんにNG出された為言えません・・・(^∧^)

きっとにぎりめしの集いでこそらーっと教えてくれるかも☆
ねっ旦那しゃん(*'ー'*)♪

ひろが他の所で登場してますよ♪
Posted by ひろまま at 2007年07月11日 15:13
どこじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

もう保育園にいかなければ。。。。

こっそりおしえて@ヾ(ー_ー)盗聴開始
Posted by ぽよ at 2007年07月11日 16:49
気合いだ。気合いがかったどーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

酒。。。。( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
Posted by ぽよ at 2007年07月11日 17:01
私、わかりました。(^_-)☆
いやビックリ。
Posted by もりもり at 2007年07月11日 17:46
いやぁん(/ー\*)
Posted by ちょびっと at 2007年07月11日 17:50
いつもシレーっと読みよったっちゃけど…
ひろままちゃん、
ぐりぐりになんかゆーこつあるじゃろ
( ̄(エ) ̄)パオ
Posted by ぐりぐり at 2007年07月11日 21:42
ぽよしゃん☆
すごい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
大正解です(ノ゜⊿゜)ノ!!気合が勝ちましたね♪

もりもりさん☆
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)
皆さんすごすぎです!!!!

びっくりさせてごめんなさいm(_ _;)m !!
これから夫婦共々よろしくお願いしますO(≧▽≦)O ♪
Posted by ひろまま at 2007年07月11日 21:58
ぐりぐりさん☆
だまっててごめんなさい(。-人-。)
皆さんご存知のとおりでございます(;´Д`A ```

これからもよろしくお願いします_(._.)_
Posted by ひろまま at 2007年07月11日 22:02
別にだまっちょったわけじゃないとばい
ただいわんやっただけばい
Posted by ちょびっと at 2007年07月11日 22:06
あ~あ~
バレたじゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう少しこのネタで引張られたらおもしろかったつに~
Posted by ノリさん at 2007年07月12日 08:03
ノリちゃんか一番たのしんどった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ぽよ at 2007年07月12日 17:08
のりさん☆
かなーーーり楽しんでましたね♪

引っ張ろうと思ったけど無理でした(;´д`)

ぽよしゃん☆
そうてーノリしゃんが1番楽しんどったです(*'ー'*)♪
Posted by ひろまま at 2007年07月13日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。