お父さん大好き♡

2007年06月24日


毎日毎日お父さんを見つけるたびに遊んでーーーーーと言わんばかりに暴れますface08
たとえ私が隣にいてもお父さんの方がいいらしい(゚◇゚)~
お風呂で溺れかけたり変な顔させられたりして泣いてもやっぱりお父さんが好きみたいface02
私はかなりショックで毎日凹んでます(ノ◇≦。) !!
でもそれだけ協力してくれてるって事だからよしとしよう
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)


Posted by ひろまま at 09:53│Comments(8)
この記事へのコメント
ヒロ君は超パパっ子なんだ~!!うちの子はママ!ママ!
です。パパはいつも父の威厳を・・・とか言ってまだ11ヶ月の息子に
厳しい口調で喋ってるんです!!可哀相に・・・ きっとこの子が女の子
だったらデレデレなんだろうなぁ~と思います。
それじゃ今日も子育て張り切って頑張りましょうね!!!
Posted by かいすけ at 2007年06月24日 10:30
かいすけさんこんにちは⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
そうなんです☆超パパっ子なんです。。。
しかもその次がおじいちゃんおばあちゃんでどうも私は最後みたい・・・
父の威厳。。。我が家は無理みたいですね(゚◇゚)~
女の子だったら。。。
うちのパパさんももっとデレデレになってたと思いますよ☆
今日も一日頑張りましょう♪
Posted by ひろまま at 2007年06月24日 10:39
ウチも超パパっ子です。(〒_〒) パパにあやされると、ありえん位笑い声をあげて喜びます。私にきたい時はお腹が空いた時と眠い時みたい。
Posted by もりもり at 2007年06月24日 11:56
あっ
ぱぱにイジメられよ~:・(`▽´)・:
Posted by ノリさん at 2007年06月24日 20:40
もりもりさん
うちも同じです(o;TωT)o" !
パパを見つけるとありえないくらい暴れて喜ぶんです(;´д`)
私はお乳係なんです。。。

のりのりさん
そーなの!いじめられてるの・・・
んでこの後なきそうになるまでやるの。。。
それなのにパパが好きなのヾ(〃^∇^)ノ♪
なんでーーー!!っていつも思います。。。
Posted by ひろまま at 2007年06月25日 10:30
昨日はコメントありがとうございました。
人差し指でほっぺを「ぷに~っ!」
そうしてしまうお父さんの気持ち分かります!
たまらなく気持ちいいですよね~(*´∇`*)~
Posted by おいしい水 at 2007年06月25日 12:00
うちはおもいっきりママッ子です(笑)

でもよく「おかあしゃんはわるかっ」っておこられます。。
Posted by RYO at 2007年06月25日 14:21
おいしい水さんこんにちは☆
毎日毎日「ぷにーーー」ってしないと気がすまないんです(;´Д`A ```
しかも顔みたらにこにこしてくれるから又たまんないんです(ΦωΦ)

RYOさんこんにちはヾ(〃^∇^)ノ♪
ライブお疲れ様です_(._.)_
ママっ子いいですな~☆
うちもしゃべりだしたらかなり怒られそうですΣ(T▽T;) !
今から覚悟きめとこうっと!!
Posted by ひろまま at 2007年06月25日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。