ひよこクラブヾ(・◇・)ノ 

2007年06月07日


本日はひよこクラブの日でした♪
たくさんお友達が来てましたよ(*'ー'*)♪
ひろはまだ一緒に遊ぶことは出来ないけど見てるだけで疲れたのか帰ってきてからぐっすり寝てくれましたface01
ここではお母様方と色々な情報を交換したりしていますO(≧▽≦)O ♪
昼間はいつも二人きりなのでとても楽しく過ごせます☆
ひろもお友達と過ごせて楽しそうですface02


Posted by ひろまま at 15:52│Comments(12)
この記事へのコメント
ちょびっとパパへ
パパはパパ同士『コケコッコClub』でも作って飲みに行こうか~(爆)
Posted by ノリさん at 2007年06月07日 19:24
ええね~(笑)
Posted by ちょびっと at 2007年06月07日 20:29
駄目ーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ちょびっとぱぱはいっつも飲みに行ってるからずるーーーいんだよ) ̄ε ̄( 
ので私も仲間に入れてください_(._.)_
Posted by ひろまま at 2007年06月07日 20:52
ちょびっとぱぱへ
いつ行く~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Posted by ノリさん at 2007年06月08日 08:58
私もまじりたい。
Posted by もりもり at 2007年06月08日 09:50
みんなでいきますかヽ(`▽´)/
Posted by ちょびっと at 2007年06月08日 10:10
場所は沖縄でよかですか?
Posted by スイッチ at 2007年06月09日 11:51
いやいや、うどんツアーでしょう\(^〇^)‖
Posted by 動力 at 2007年06月09日 12:42
スイッチさん
沖縄いいですね~♪

動力さん
うどんツアーも捨てがたいですよね☆

だけどやっぱり北海道でょう(*'ー'*)♪
Posted by ひろまま at 2007年06月09日 14:24
よし!じゃ、北海道、4泊5日の旅!!

これに決定!!!^^

の前に、


『コケコッコClub』規定
第1条 子供を愛するパパであること。
第2条 全員、口裏を合わせること。
第3条 ママにお土産を買うこと。
Posted by スイッチ at 2007年06月09日 21:06
大事な3条やね
1はどげん転んでも間違いないとして
2,3大事やね(笑)
Posted by ちょびっと at 2007年06月09日 22:28
スィッチ君、あんたはえらいッ!小松の親分より(^^)
Posted by 動力 at 2007年06月10日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。