4ヶ月検診

2007年06月05日


初めての集団検診に行きましたface01
まず検温をしていざ注射へ。。。みんな泣いてましたicon11待っている間につられて泣かないかと心配したのですが笑顔で順番待ち。。。
消毒をして待っていたのですが。。。よーっと周りを見ると家だけ腕が逆。。。私が左と右を間違えてたのです。。。んでまたやり直しΣ(T□T)
とうとう名前を呼べれ注射しました。初めはにこにこしてたのですが。。
次の瞬間グーリグリーーーーとやられ泣きました。。。そんなにしなくても・・・と思いつつ腕を見たら皮が少しめくれてました・・・
そしていよいよ体重測定!!!な・な・なんと8220gもありましたO(≧▽≦)O ♪
平均を上回っており大きいねーって言われましたけど身長が。。。。まーこれからこれからΣ(; ̄□ ̄A
今日は一日お疲れ様でした☆おりこうさんにしてくれてありがとぅ(*゜v゜*)

最近足をよくすりすりします♪こまめに足の爪を切っておかないと傷だらけになってしまいます。。。

これからもすくすくと育ってかわいい笑顔をふりまいて酒屋のアイドルでいてねface05



Posted by ひろまま at 15:23│Comments(7)
この記事へのコメント
4ヶ月検診になると注射があるんですねぇ。
注射は嫌ですね~。見るのもいかんですよ(僕が・・・)
しかし8220gって凄いですね!!
元気な証拠ですね。
うちのみことも戻ってきたら検診だなぁ。
Posted by ダイ at 2007年06月05日 17:08
ハンコ注射したって~(^_^)
液をペラ~ペラ~ってハンコで伸ばしてーーーーーーー
腕を鷲掴みにして・・・・・・・・ハンコをグリグリ~グリグリ~するもんね~

見よったら痛そうやろうが  (T0T)NO~~~って感じ!!!!!!
Posted by ノリさん at 2007年06月05日 23:36
ダイさん
そうなんですよー。。。ハンコ注射があるんですよ(´ρ`)
一緒に行かない方がいいかもです・・・
こちらが悲しくなっちゃうので。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

ノリさん
そーおもいっきりグリグリーーーーってされました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!

パパさんが一緒じゃなくて良かったですよ・・・
帰って報告したら腹かいてました・・・Σ(T□T)
Posted by ひろまま at 2007年06月06日 00:23
ハンコ注射しました。ウチもこんなにグリグリされるとは思ってなかったんでビックリしました。1ヶ月後、先生からは聞いてたけど傷が化膿してまたビックリ。ようやく傷が直ってきました。先日、ボリオを受けたんで次は三種混合のお注射です。泣きそう〜っ。(私も)
Posted by もりもり at 2007年06月06日 23:26
もりもりさん
ほんとビックリ!!しますよねーー。。。
化膿したんですかー。。。痛そうですねΣ(T□T)
ウチも10月までに3回注射に行かなければならないのでとてもつらいです・・・Y(>_<、)Y
一緒に行くのが嫌になっちゃいますよね・・・
Posted by ひろまま at 2007年06月07日 09:13
はじめましてかな?もう四ヶ月ですか!よその子供は早いですね!!うちの娘は一回も泣かなくて、息子は泣きっぱなしやったよ(^^ゞやっぱ子供の頃から女強しかな!?
Posted by 動力 at 2007年06月07日 12:42
動力さんこんにちは(^O^)/
昨日で5ヶ月になりましたよ!!
娘さんは泣かなかったんですかー・・・!?
あれでなかなかったなんてすごすぎるΣ(*。*;ノ)ノ !
Posted by ひろまま at 2007年06月07日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。