お手伝い!?

2007年05月16日


最近オムツをかえてると裾をつかんで待っててくれるのでお手伝いしてくれてる☆face01って喜んでたらそのまま口へ。。。☆( ̄□ ̄;)☆
ただたんに噛み付きたいだけでした。。。
おかげで裾はよだれでびしょびしょでした・・・Σ(T□T)




Posted by ひろまま at 17:14│Comments(6)
この記事へのコメント
おりこうさんですね~。
でも手伝ってるのか、遊んでるのか・・・(苦笑)
うちのみことはウンチの後は、笑顔でやりとげた~って感じでぐったりしてますよ(笑)
Posted by ダイ at 2007年05月16日 17:40
ダイさんこんばんは☆
うちも少し前まではウンチした後ご機嫌さんでしたよ(ΦωΦ)
最近では少しご機嫌さんで後は泣き出します。。。
Posted by ひろまま at 2007年05月16日 22:08
かわいいー!これは手伝ってるように見える!(笑)この時期ってなんでも口に入れますよね。ウチも油断すると指食べられます。
Posted by もりもり at 2007年05月17日 19:54
もりもりさんこんにちはO(≧▽≦)O ♪
なんでも口に入れるのでひろの周りには何も置けません・・・
お父さんにはタオルを詰め込まれてますけど。。。
Posted by ひろまま at 2007年05月18日 10:10
はじめましてww

とーっても可愛い子供さんですねっ☆;*.゚(●´∀`●)ポッ゚.*;☆

沖縄のてぃーだblogがメンテナンスで休止中なので
昔住んでいた福岡のblogを見てます☆
また来させてくださいねっ
鮎のblogにも是非遊びに来てくださいね*;。☆.,,,(´∀`人)♪
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年05月18日 16:23
☆鮎っぺ☆さんはじめましてこんにちは♪
沖縄からありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
すくすく育ち腕に輪ゴムが出来ております。。。
バカ親二人で毎日遊んでおりますo('-'*)oo(*'-')o
また遊びに来てくださいね☆
今度は鮎っぺさんのブログにもお邪魔させていただきます(ΦωΦ)
Posted by ひろまま at 2007年05月19日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。