食べられる!キィー!!

2007年05月07日


ここにもショッカー現る!!
遊んでいたら食べられてしまいました_(^^;)ゞ
幸い飲み込むことは出来ないのでお互い無事でした☆彡
あ~良かった(*^.^*)





Posted by ひろまま at 22:54│Comments(5)
この記事へのコメント
ここにもスイッチ現る!!
ってことで、めんどくさいので・・・
はじめましてスイッチです^^
えらい元気もんの様ですね~!
ショッカーのおかげで、アゴは強くなるかもです。。
Posted by スイッチ at 2007年05月08日 15:28
スイッチさん初めまして!?こんにちはヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
元気よすぎて困ってます。。。
毎日噛み付かれたり(歯が無いので痛くはありませんが・・・)つねられたりと痛い日々がつづいております。。。Σ(T□T)
ショッカーのお陰であごが丈夫かも!?(*^.^*)
Posted by ひろまま at 2007年05月08日 18:14
ぱぁ でた!!
閉店ガラガラ

おおスイッチさんいらっしゃい^^
Posted by ひろぱぱ at 2007年05月08日 20:58
あぁ〜っ!( ̄□ ̄;)!! ひろままさん所にも!いいなぁ〜!ショッカー!ウチにも来てー!
Posted by もりもり at 2007年05月08日 23:47
もりもりさんこんにちは(^o^)丿
突然パパさんがショッカーを抱っこして帰ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
でもしばらくは見つめるだけでした・・・(;´д`)
Posted by ひろまま at 2007年05月09日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。