おでこ

2007年04月06日

おおぉ(T.T)
いとしのひろ坊主のでこちんが痛々しくなっておりました。
最近自分の手で顔を撫でこくりまくっていたんですが
そこがちょっとつができたみたいになっていました。
様子を見ていたんですが、治る様子もなく
ママと話して皮膚科に見てもらうことに、
結果は幼児湿疹ができていたところを擦って
とびひしたんだろうとのこと、
一応塗り薬はもらってきたみたいですが
防ぐ手立てはなかったのかと反省しています。
手を縛るわけにはいかないので治るまで心配です(ToT)



Posted by ひろまま at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。