笑顔

2007年03月21日

最近ちらほら見せてくれるようになった笑顔の撮影に成功!!
まだたまにニコッとするだけですが、かなり幸せになれます^^



Posted by ひろまま at 19:45│Comments(7)
この記事へのコメント
子供の笑顔ってどうしてこう幸せな気分にさせてくれるんでしょうね!!
Posted by RYO at 2007年03月22日 00:20
トップ30。。
来たねぇ^^
Posted by けいたとあやめのおとーさん at 2007年03月22日 13:00
RYOさんほんとに、なによりの癒しっすね

けいたとあやめのおとーさん
ながいな
略して
けいたくんとあやめちゃんのおとさん

まじっすか
やばいね
Posted by ひろぱぱ at 2007年03月22日 15:07
ながいっすか?
略して・・・
って、さらになげーし!!

いつものやつに戻しましょうか^^?
または、上ん○○で・・・。
Posted by けいたとあやめのおとーさん at 2007年03月22日 18:15
いやいや
けいたとあやめのおとーさんさんでよかですばい^^
Posted by ひろぱぱ at 2007年03月22日 21:27
ひろぱぱさんお久しぶりのメールです久々にひろ君のきゃわいい顔を見ましたが生まれた時と顔が変わりましたね(^^)どちらに似てるのかな?私事ですがとうとう赤ちゃんを授かりました(うれしい)何件かの産婦人科に10月の出産は予約でいっぱいと断られ、この子をちゃんと産めるのかと思わず涙が出ましたが無事産婦人科も見つかりホッとしてます。ひろパパ先輩産まれた時はアドバイスお願いします(^^)
Posted by 春のひつじ at 2007年03月27日 18:50
おめでとうございます\(^O^)/
よかったですね!!
産婦人科が予約でいっぱいって…ベビーブーム到来なんですかね
無事に元気な赤ちゃんが産まれますようにお祈りもうしあげます^^
十月が楽しみですね
僕も新米の新米の親ですが力になれる事があればなんでも相談にのります^^


今のひろの顔はちょい僕似って言われています^^

大事な体ですので健康に気を付けてください。
ありがとうございました。
Posted by ひろぱぱ at 2007年03月27日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。