ピスー

2008年09月21日

ピースらしいです(*´∇`*)



Posted by ひろまま at 19:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ピスー( ̄ー ̄)v

かわいかっヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪
かわいでかわいでたまらんね(/▽゚\)チラッ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月22日 00:04
かわいい!!!!!(>~<)
いいよね~子供って、何をしても可愛くって(^0^)
Posted by うさばば at 2008年09月22日 00:49
ぴーすかぁ、そうかそうか、その年でもう世界平和を祈ってるんやね♪

その微妙な服装がまたいわせんねぇ~♪
Posted by おじ at 2008年09月22日 19:53
ぐりん
最近は「はいポーズ」っち言うと「ピスー」っちするようになったばい(*^▽^*)


うさばばさん
ほんと何をしてても可愛いですね(*^▽^*)
毎日楽しいです(#^.^#)


おじ
そうよーもう世界ば見よるけんね
インターナショナルひろになりよるばいv( ̄ー ̄)v

外、雨が降りよったんで上だけ着せてやった(^-^;
Posted by ちょびっと at 2008年09月27日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。