こどもの日

2008年05月06日


昨日実家の両親と佐賀県の大和ってゆう所に鯉のぼりを見に行きましたicon126
最近じじと言って興味を持ち始めてたので連れて行ったのですが着いたとたん興奮しておりましたface05
かなりのハイテンションで動き回るので大人達は川に落ちないかとハラハラしっぱなし。。。

屋形船にも乗せてもらいまたもや興奮face08
じじよりも船頭さんに興味心身で一生懸命見つめておりましたヽ(^◇^*)/

たくさん喜んでくれたので良かった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪


Posted by ひろまま at 14:20│Comments(5)
この記事へのコメント
上にはたくさんの鯉のぼり、下は川で、自分は船の上
そして、前方には船頭さん!
それは興奮するよねぇ♪
このヒロ君いつもと表情が違うもん♪きっと大興奮してたんだ・・・
良かったね。ヒロ君&ひろままちゃん♪
Posted by かいすけ at 2008年05月06日 15:07
あははははかわい~
子供って無意味に動く物って好きですよねー(^-^)
Posted by うさばば at 2008年05月07日 05:23
かいすけさん☆
すんごかったですよヽ(^◇^*)/
この日の夜は疲れてたのか早目に寝てくれて助かりました(*'ー'*)♪

うさばばさん☆
本当に変なものに興味が行きますよね♪
最近では車のタイヤがお気に入りで
おもちゃの車をひっくり返してはタイヤを回して遊んでおります。。。
Posted by ひろまま at 2008年05月07日 10:07
あら・・・も、赤ちゃんの顔じゃないね・・・ヾ(;´▽`A``
「ぐり」も教えといてねd( ̄  ̄) (笑)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年05月07日 13:19
ぐりんぐりん☆
そんだよ赤ちゃんじゃなくなってきてるよヽ(^◇^*)/

この後横にいた女の子においでおいでってしてナンパしてたし( ̄□||||!!

“ぐー”ってはゆってるけどそれじゃだめ??
Posted by ひろまま at 2008年05月08日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。