誕生日

2009年01月06日


ひろ坊主もようやっと二歳の誕生日をむかえました(@゜▽゜@)ノ

これからも元気にすくすく育って下さい♪(^ω^)

って言ってるそばから・・・・・


好きなのを選べるように
誕生ケーキにショートケーキを買ってきたんですが
上だけ食べてしまいました(;´Д`A ```

まっ誕生日やからゆるすか(;´Д`A ```



Posted by ひろまま at 17:51│Comments(6)
この記事へのコメント
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ケーキが全部白いっ(ノ∇≦*)ノ
いーっぱいクリームつけてからぁー
おいしかったんじゃねぇ( *´艸`)

おめでと♪♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年01月06日 18:17
最近悪そになっとるけん上だけとか全部を少しづつ食べたりとか
しなさる・・・

でもかなり幸せそうなんで許してしまいます♪
Posted by ひろまま at 2009年01月06日 19:26
誕生日おめでとう♪

その光景が目に浮かびます♪
Posted by おじ at 2009年01月07日 08:19
おじさま☆
ありがとうございます♪

楽しい時間だったと思います☆
Posted by ひろまま at 2009年01月07日 16:20
ひろくーん
はっぴぃばぁすでぇー♪ かなり遅くなったけど、お誕生日おめでとぉー☆
2歳と…うーん27日目(?)
もうすぐ帰って来るだよね(^^)ゞカイと楽しみに待ってるからまた遊んでやってね〜
Posted by かいすけママ at 2009年02月02日 17:01
かいすけママ様☆
ありがとうございます♪
4日には帰ってくる予定ですのでまた遊んでください♪
みゆうもよろしくです☆
Posted by ひろまま at 2009年02月02日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。