長靴 VS ひろ

2008年12月17日

お久しぶりです。

さいきん、「しゅ~ちしん」と言いながら頭の上で手を振るようになったひろです(*^▽^*;)

長靴も自分で履けるようになりました、( ̄▽ ̄)V

ちとでかいですけど(;´▽`A``

長靴 VS ひろ






Posted by ひろまま at 18:21│Comments(8)
この記事へのコメント
でっけすぎばいやん!♪
そいで歩けるん???
もしかして、前みたいに長靴in長靴とか♪
Posted by おじ at 2008年12月18日 18:19
長靴in長靴て・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
「しゅ~ちしん」こーんだみしてねぇぇ!
もすぐ ふたーつの誕生日じゃな((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年12月20日 12:18
かわいい~(^^)こんなに大きくなって(@!~!@)ウルウル
Posted by うさばば at 2008年12月21日 01:51
おじ
あるっきるばい( ̄m ̄〃)
玄関から自分で出てきた^^
Posted by ちょびっと at 2008年12月21日 10:26
ぐりん
ほんともう2歳になります^^
このブログ立ち上げて2年たつってね
更新は最近すくないけど(;´▽`A``

ちか、誕生日プレゼントなんやか(#^_^#)
Posted by ちょびっと at 2008年12月21日 10:28
うさばばさん
ありがとうございます。

ほんとどんどん大きくなってます。
最近言葉がだいぶん通じるようになってきました(*^▽^*)
Posted by ちょびっと at 2008年12月21日 10:32
こちらへはお初です!
県青協では、いろいろお世話になっています
m(_ _)m

今年も、残すところ3日となりました
家族の元気な姿が、旦那の原動力!
来年もご家族皆さんが健康でありますように!!
Posted by 百笑百笑 at 2008年12月29日 10:41
百笑様☆
こちらこそお世話になっております_(._.)_

今年も残りわずかになりバタバタしております(;´Д`A ```
来年もご指導下さいます様よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by ひろまま at 2008年12月30日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。