おおおおおおおおおおお・゜・(TДT)・゜・

2008年03月01日

ひろ坊主が昨日から高熱が出てだれちょります(TДT)

今日、病院に行ったら、原因不明 ( ̄Д ̄;;
突発性湿疹の可能性があるそうな

その場合は湿疹が出てくるまで熱が続くそうで
2、3日は我慢しとかなんらしい・・・

辛そうなひろを見るのが辛い・゜・(PД`q。)・゜・



Posted by ひろまま at 00:02│Comments(11)
この記事へのコメント
突発湿はみんなが通る道
ひろちゃ~んがんばれ~(>~<)
Posted by うさばば at 2008年03月01日 06:37
昨日うちのバーチャンがヒロ君は熱があるって聞いて

旦那と心配しているところでした。早く下がるといいね。

いつもの元気なくいしん坊ヒロ様に早く戻りますように・・・ガンバレ!!
Posted by かいすけ at 2008年03月01日 10:50
心配だぁ・・・心配だぁ・・・
がんばれ!ひろぉ!
Posted by おじ at 2008年03月01日 12:36
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

ひろくん く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
パパ く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Posted by ぐりぐり at 2008年03月01日 18:43
うさばばさん
ありがとうございます
ひろがんばりよりました
今朝は調子良いみたいです^^
Posted by ちょびっと at 2008年03月02日 07:56
かいすけさん
昨日の夜またちょっとだけ熱が上がりましたが
今朝は下がってるようです。
喋れないのでなんとも言えませんが
治ってきてるのかな
朝起きて一言目はまんまでした(;´▽`A ```
Posted by ちょびっと at 2008年03月02日 08:03
おじ
俺も泣きそうやった
ひろがんばりよったよ^^
Posted by ちょびっと at 2008年03月02日 08:05
ぐりん
ありがと~
ひろはがんばりよったけど
ぱぱはおろおろしよるだけやったばい(;´Д`A ```
Posted by ちょびっと at 2008年03月02日 08:11
ひろぉ~!!大丈夫かぁ?!
Posted by おじ at 2008年03月03日 12:22
自分の屁は臭くないけど他人の屁は臭い!
ガキもいっしょ 
Posted by おしりかじり猫 at 2008年03月03日 23:33
おじ
かんなりよくなったもよう^^
今日病院行ったら喉がちょっとあれてるようやが
飯は食べよるし、わがままもいいよる^^


おしりかじり猫さん
たしかに他人の屁はくせーっすな
Posted by ちょびっと at 2008年03月03日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。