こーてもろた

2008年01月19日

いもーとの子が靴はいちょって
羨ましがりよったら

わざわざ東京からおくってくれました^^

こんだ天気んよか日に外で履かせちゃろ^^



にしても、ちっちゃいのにしっかりしとる。


Posted by ひろまま at 21:16│Comments(3)
この記事へのコメント
も、歩きよん?(σ・∀・)σ
ちっちゃいけろプライスは いっちょまえちゃね(;´▽`A```
でーもかわいかじゃい♪ヽ(´▽`)ノ
モヒカンも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ぐりぐり at 2008年01月19日 23:24
靴は大事なんだよ~
しっかりとした靴を履かせるとしっかりととした足になるからね~(^-^)
Posted by うさばば at 2008年01月20日 05:56
ぐりぐりん
今、手放して立つとがやっとばい
まだ怖がりよるごたるヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ほんとちっちゃいくせによか値段するね(;´▽`A``

具合が悪くなっとモヒカンが寝るばい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



うさばばさん
そうですね
そのへんを考えないかんですね
ありがとうございます(^_^)
Posted by ちょびっと at 2008年01月21日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。