隣のひろはよく柿食うひろだ^^

2007年11月13日

今日の朝からこの柿がお気に入り
ちょっとかじっては吸い付き、かじっては吸い付き
立派に食べすすめておりますヽ(*⌒∇⌒*)ノ


Posted by ひろまま at 12:30│Comments(14)
この記事へのコメント
おぉ~~!!!
食べよるにぃ(○´__`○)σ
ちか、もぅこげんとカジカジできるん???
Posted by ぐりぐり at 2007年11月13日 14:40
うちのお嬢もパクつきます(^O^)
Posted by ボビー at 2007年11月13日 15:02
豪快なかぶりつき(^-^)☆
子どもたちは、私たち大人が思っている以上にパワフル元気ですもんね!!
食欲の秋を十分に味わって、感じているひろ君なんですね(笑)
Posted by マリコ先生 at 2007年11月14日 23:16
もうそんなことが出来るようになっていたんだね(^-^)
Posted by うさばば at 2007年11月15日 03:58
ぐりぐりーーーん☆
遊ばせるつもりで持たせてたらガジガジやって食べ進めてましたw(゚ー゚;)w!!

ボビーさん☆
少ない歯でガジガジやってるからねずみが食べた後のように
なっておりました(o;TωT)o" !

マリコ先生☆
こんにちは_(._.)_
本当に思ってる以上にやらかしてくれます・・・(;´д`)
親は毎日ひやひやしながら追いかけておりますo((>ω<o))

うさばばさん☆
いつのまにか出来る様になってて皆でびっくりしました(ノ゜⊿゜)ノ!!
しばらくの間がじがじは続きました・・・
Posted by ひろまま at 2007年11月15日 09:23
ゼロ歳児でも安心してがじがじできる柿!すばらしか~

ちゃんと自分でもっちょんし、ちぃ-っと見らんだけでんどんどん成長していきよる♪
Posted by おじ at 2007年11月15日 20:11
私が担任しているおおぞらっこの0歳児クラスの子ども達も、なかなかの者ですよ!!トイレへ行っては、水遊び・・・扉が開いてればすり抜け、お散歩に・・・棚からはいろんな物引き出すし(^。^;)元気マン大集合です!!!!
その反面、この子達の毎日の成長が楽しいんですけれどね☆★
Posted by マリコ先生 at 2007年11月16日 00:13
おじさま☆
安心して皮ごと食べれますよ(@⌒ο⌒@)b
がじがじしながら1周しておりました(ノ>。☆)ノ

マリコ先生
毎日大変そうですね・・・ヾ(≧へ≦)〃
でも日々新たな発見が出来て楽しそうですねヾ(〃^∇^)ノ♪
毎日戦いながらも楽しんでおります(@⌒ο⌒@)b
時に折れそうになりますけど。。。
Posted by ひろまま at 2007年11月16日 09:31
すげ!柿丸ごと?
なるは、小さく切った柿にかぶりつき、うぇってなってた・・・
この前は、バナナの皮ごとかぶりつき渋さにすごい顔してた・・・
今日はロールパンにかぶりつき、口に入れすぎて、またまたうぇってなってた・・・
ちった、学習しろ~ってな感じ
Posted by いもーと at 2007年11月16日 11:49
ひろも最近よーうえっちなりよるごたる^^;
目ば離すとなんかくわえてうろうろしよらす^^;

ちか、10ヶ月のなるの写真みたが、たくやな^^
Posted by ちょびっと at 2007年11月18日 00:11
毎日が戦いです!!でも、子ども達の笑顔をみるとなんだか癒されます♪
今日の給食の献立はカレーライスでした。0歳児クラスの子ども達は、今一生懸命自分で食べようとしている時期です!でも・・・・食べ終わってみると、カレーお化けがいっぱい(^ー^;)おやつ時は、黒ゴマもち味のおやつで、未満児クラスの子ども達は、黒いひげが生えていました(大爆笑)
Posted by マリコ先生 at 2007年11月20日 18:38
あんまり可愛いのでついつい書き込んじゃいました・・・
うちの娘も柿が大好き!!!しかもジュルッとなったやつも好き(私は固くないと駄目・・・)

この間まで0歳だったうちの娘も気がつけば6歳!
ひろちゃんを見ながら「こんなだったな~♪」と癒されとります
Posted by ママレンジャー at 2007年11月23日 14:00
あんまり可愛いのでついつい書き込んじゃいました・・・
うちの娘も柿が大好き!!!しかもジュルッとなったやつも好き(私は固くないと駄目・・・)

この間まで0歳だったうちの娘も気がつけば6歳!
ひろちゃんを見ながら「こんなだったな~♪」と癒されとります
Posted by ママレンジャー at 2007年11月23日 14:13
マリコ先生☆
子供の笑顔って本当に癒されますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

最近食欲旺盛で大変なのです(・・。)ゞ
しかも我が出始めてるので怪獣相手にしてる感じです(;´д`)
カレーお化けに黒ひげお化け想像しただけでにやけてしまいます(ΦωΦ)

ママレンジャーさん☆
コメントありがとうございます_(._.)_
柿好きの娘さん素晴らしいヽ(^◇^*)/
ちなみに私は両方好きです♡

今6歳なんですか・・・お年頃ですね(ΦωΦ)
でも女の子っていいですよね(☆。☆) !!
Posted by ひろまま at 2007年11月23日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。