よだれマンヘ(゚▽、゚*)ノ

2007年10月09日

よだれマンヘ(゚▽、゚*)ノ
上ん歯も見えはじめてきました( v ̄▽ ̄)

かみつかるっとちっと痛てーですばい(;´Д`A ```



byちょびっと


Posted by ひろまま at 20:57│Comments(15)
この記事へのコメント
(*´▽`)σ つんつん
かわいか~~~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
Posted by ぐりぐり at 2007年10月09日 21:22
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
Posted by ちょびっと at 2007年10月09日 21:58
初コメントです!
かわいいです!ナイスな画像です♪
Posted by ひろおじ at 2007年10月12日 18:48
上ん歯って、上に4本生えたと?それとも上下に2本ずつ?うちのナルはやっとずりばいができるようになったばい。えらい体が重いけん息切らしながら前進しよる。
Posted by いもーと at 2007年10月14日 10:25
ひろおじさん
よだれがいいかんじ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


いもーと
上の歯が四本生えたよ
最近は歯ぎしりしよらす(;´▽`A``

なる坊主またおっきなっちょろ^^
ひろ坊主は今 9.なんぼかっち言いよったごたる

はいはいで後追いして回りよらす(o ̄∇ ̄o)
Posted by ちょびっと at 2007年10月14日 20:17
かわいかのーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
Posted by ぽよ at 2007年10月16日 14:56
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
Posted by ちょびっと at 2007年10月17日 08:02
お~!!!

元気もんの顔しとる^^
Posted by スイッチ at 2007年10月17日 21:00
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
Posted by ちょびっと at 2007年10月17日 21:10
歯が生えるために違和感があって噛んでしまいます
お口の周りをモミモミしてあげて下さい
違和感が還元されるので(^-^)
Posted by うさばば at 2007年10月18日 03:43
そうなんですか
ありがとうございます!
さっそくモミモミやってみます^^
Posted by ちょびっと at 2007年10月18日 22:31
久しぶりおじゃましてます。
大きくなりましたね~!!
うちの子も上の歯が生えて、よく歯軋りしてます。(^^;)
Posted by もりもり at 2007年10月23日 23:41
どんどん成長しますね^^
坊主も歯ぎしりやってました^^;

最近はなんとなくですが言葉?音を真似するようになってきました^^
Posted by ちょびっと at 2007年10月26日 16:32
歯の生えはじめってかゆくて、何でもしゃぶったり、噛みついたりするんですよね!私は小さい頃の記憶とかないんですけれどね(^^ゞ
Posted by マリコ先生 at 2007年11月16日 23:53
マリコ先生☆
本当に何でも噛み付いてます・・・
手加減無しですからかなり痛い思いをしております・・(ノ◇≦。) !!
Posted by ひろまま at 2007年11月23日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。