双子ちゃんo('-'*)oo(*'-')o

2007年08月16日

先日から遊びに来ている甥っ子と遊んでますface02
二人で仲良く遊んだり奇声を発しておりますヾ(≧へ≦)〃
一人が泣けば二人して泣き大合唱になってますΣ(T▽T;) !
だけどひろは泣きながら遊んだり笑ったりしてますface07


これからもすくすくと大きくなーーーれヽ(^◇^*)/
双子ちゃんo(-*)oo(*-)o双子ちゃんo(-*)oo(*-)o





Posted by ひろまま at 14:25│Comments(7)
この記事へのコメント
やっぱひろくんが かわいい(ノ*゜▽゜*)
Posted by ぐりぐり at 2007年08月16日 14:41
うふふふ・・
楽しいんだろ~ね!
かわゆい(^-^)-*
ーはじめまして~!です。
Posted by テト at 2007年08月16日 16:08
ぐりぐりぃーー☆
二人ともかわぅいいんです(^ー^* )♪

テトさん☆
初めましてこんにちは_(._.)_
毎日毎日楽しいですよ♪
一人でも楽しめるのにそれが2倍ですからね(o^-^o)
Posted by ひろまま at 2007年08月16日 22:21
多分、二人で会話しているんだろうな~(^0^)
Posted by うさばば at 2007年08月17日 00:32
うさばばさん
従兄弟が帰ってさみしくなったのか
急に泣き虫になりました^^;
Posted by ちょびっと at 2007年09月09日 08:42
ウチの子達も双子です。
もう6歳だけど…
この頃が懐かしいです。
Posted by こあら at 2007年11月09日 23:25
こあらさん☆
双子ちゃん大変そうですね(;´д`)

6歳になるんですかヽ(*'0'*)ツ !!
性格の違いとか出てきてるんですか??
Posted by ひろまま at 2007年11月15日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。