寝返り☆

2007年06月23日


最近寝返りを覚えました♪
初めは返るだけでうつ伏せになり苦しくなると泣いていたのですが
今ではグルングルン回ってます。。。(;´д`)
あまりに回りすぎていつも何処かへ消えてしまったり壁にぶつかったりして周りの人をびっくりさせます(ノ゜⊿゜)ノ!!
ので座布団をいくつも置いてガードしてます。。。
土間に落ちないように気をつけないといけないので毎日ハラハラしてますicon196
ハイハイしだしたら紐でくくっとこうかな・・・


Posted by ひろまま at 10:58│Comments(7)
この記事へのコメント
あははは~
かわゆいですねー(^-^)
Posted by うさばば at 2007年06月23日 14:50
うさばばさん
初めての子なのでかわいくて仕方がないです。。。
夫婦揃って親ばかまっしぐらです(;´д`)
Posted by ひろまま at 2007年06月23日 14:56
親バカで良いのです!
子供は愛情を食べて大きくなるのですから(^-^)
Posted by うさばば at 2007年06月23日 17:42
うさばばさん
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
これからも愛情たっぷりで頑張っていきます☆
Posted by ひろまま at 2007年06月23日 19:50
お久しぶりです!!
大きくなりましたね~(^▽^)
我が家のボッチャンは大人用ベッドで寝る事があるので寝返りして落ちた事がありますよ。
Posted by すみパパ at 2007年06月24日 00:33
すみパパさんこんにちは☆
かなり大きくなりすぎて抱っこがつらいです。。。
みんなで交代しながら抱っこしてます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
ひろも先日ベットから落ちて号泣してました。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
かなりびっくりしました(o;TωT)o"
Posted by ひろまま at 2007年06月24日 09:27
すみパパさん
おひさしぶりです!
日に日に大きくなってきているのが楽しい今日この頃です(^_^)

ブログ拝見させてもらいましたが
すみくんも大分大きくなりましたね^^

これから目が放せんごとなってきますね^^
Posted by ちょびっと at 2007年06月24日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。