ムーディ勝山の歌

2007年05月27日


今日の出来事。。。
いいとも見てたらひろが泣き出してあーあーって思ってたその時・・・・・
ムーディ勝山が歌いはじめました☆そしたらなんと泣き止みましたU\(●~▽~●)У!
これはすばらしいと携帯にダウンロードし今日一日何とか無事に過ごせました∬´ー`∬♪
ムーディ勝山様様でしたface05
歌に興味を持ち始めたので色々試してみようと思います☆彡


Posted by ひろまま at 22:50│Comments(6)
この記事へのコメント
スイッチさんに歌ってもらおう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ノリさん at 2007年05月28日 01:01
今度お会いした時歌っていただきます(ΦωΦ)・・・・
のりさんもご一緒にお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ひろまま at 2007年05月28日 15:02
チャラ、チャッチャッチャラッチャ~♪

どぅも。
呼ばれて飛び出るのが遅れた、スイッチです。。

チャラ、チャッチャッチャラッチャ~♪

ってか、
そんな使い方もあるんですねぇ~・・・携帯って。。。
Posted by スイッチ at 2007年05月29日 10:23
チャラ、チャッチャッチャラッチャ~♪
どぅもです∬´ー`∬♪
そうなんです!携帯って色々な使い方出来るんですよ☆
最近は本当に助かってますヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
Posted by ひろまま at 2007年05月29日 21:51
妊娠中聞いていた音楽を流してみてください
一番赤ちゃんが聞きなれているので
おとなしくなりますよ
Posted by うさばば at 2007年06月01日 17:09
うさばばさんこんにちは☆
妊娠中音楽を聴こうと思ってたんですけど機会がなく聞いてないんです。。。
7ヶ月過ぎから安静にしてたのでほとんど寝てました・・・Σ(T□T)
次の子には!!っ思ってます(゜ー゜☆
これからも色々教えてください_(._.)_
Posted by ひろまま at 2007年06月01日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。