まくらだーい好き♪

2007年05月09日


横になっている時も枕で遊んでおりますO(≧▽≦)O ♪
自分の頭の下にあったはずなのになぜか顔の上にきてるんですよね。。。
おまけにすいついてるし・・・  おっぱいよりもおいしいの!?face07

枕も好きだけどお父さんの大きなお腹の上もかなりのお気に入りヾ(。ё◇ё。)ノ ♪
私のだとすぐにあきちゃうんだよなー・・・icon41


Posted by ひろまま at 14:21│Comments(3)
この記事へのコメント
同じ事してるー!(≧▽≦)ウチの子も枕大好きです。今日もかぶりついてました。
Posted by もりもり at 2007年05月09日 16:07
お~い親バカさ~ん
おっ名前が変わった~と思ったら!!!!!!!!
『子供がよう似とる』ち思ったら一緒やったバイ

今、『へ~』ボタン押しまくり中!!!!!!!!
只今、75へ~
Posted by ノリさん at 2007年05月09日 17:10
もりもりさん
どこも一緒なんですね☆しかもかなりかわいくて見つめてしまいます♪
最後には泣かしてしまいますけど・・・Σ(T□T)

ノリさん初めまして・・・ってばれちゃいましたね(^-^;
バカ親二人で頑張っておりますO(≧▽≦)O ♪
これからもよろしくです
Posted by ひろまま at 2007年05月09日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。