体重

2007年03月31日

先日ママがひろの体重を測ってきました。
もうすぐ3ヵ月になるとこなんですが、6.6キロあったそうです。

順調に体重が増えているのには安心しましたが

知人達からは「でかいね」とか言われました
この体重は太りすぎ?なんでしょうか、だいたいこんなもの?なんでしょうか

ようわからんです。

ええんかな(・・?)




Posted by ひろまま at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
先日6ヶ月になる友人の赤ちゃんを見ました。あんぱんマンのようにはちきれそうな赤ちゃんの顔を見て思わず「て言うか太りすぎじゃない?」友人いわく、「みんなこんなもんよ。はいはいする様になったら細くなるのよ」普段の生活の中で赤ちゃんを見る事も無かったので、なるほど納得しました
Posted by 春のひつじ at 2007年04月02日 22:10
そうですもんね、今は「食っちゃ寝」の生活ですもんね
少々の太りっぷりは可愛いもんですよね^^;
早く寝返り、はいはいをするようになって欲しいものです^^
Posted by ひろぱぱ at 2007年04月02日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。