会話

2007年03月17日






十日あまりもご無沙汰してしまいました^^ゞ
最近、「ふんぶあ」「へんもー」「あんぶー」など何語?かわかりませんが可愛い声を出すようになってきました♪
一緒に会話しています^^
蹴る力や首もだいぶ強くなってきた気がします。

相変わらず毎日が楽しいです\(^O^)/



Posted by ひろまま at 18:46│Comments(1)
この記事へのコメント
突然のコメント失礼いたします。
私アライドアーキテクツ株式会社の清水と申します。
この度、育児の情報を集めたクチコミサイトのスタートさせていただくことになりまして、
是非ともお力添えを頂きたくコメントさせて頂きました。

このサイトの仕組みは、皆様のブログの記事の中から
育児に関する記事のみをサイトに収集し、
クチコミサイトを作るというものでございます。
ブログを読ませていただきまして、ぜひともご協力いただきたく
思いまして、コメントという形でご連絡させていただきました。


特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されている記事を収集してサイト上でも表示する許可を頂ければ幸いでございます。
記事が収集されると元記事へのリンクが貼られますので、サイトからの訪問者の増加が期待できますので、サイトのアクセスアップが期待できます。
また詳しい説明や以下のページからご確認頂ければ幸いでございます。何卒宜しく願いいたします。
ご連絡が重なりましたら申し訳ございません。

【説明・登録ページ】
http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1034&c=0

【お問い合わせ】
support3@edita.jp
Posted by shimizu at 2007年03月20日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。