もうすぐ一ヵ月

2007年02月03日

後三日で生後一ヵ月になります^^






久しぶりに抱っこしちゃいました*^^*
抱いたとたんすぐ寝ちゃいました
顔の湿疹もほとんど無くなりすっきりしていて、頭の大きさがちょっと大きくなってました。体重も順調に増えているようです^^
手も大きくなってました
持って帰りたくなりましたが
後、半月ほどでうちに帰ってくる予定です。
待ち遠しくてしょうがありません


Posted by ひろまま at 19:35│Comments(6)
この記事へのコメント
今日で1ヶ月ですね~!
1ヶ月検診も、近々一緒に行くのかな?
検診って、子供の成長の早さに、びっくりする機会でもありますね^^
あ!あと
10日奥様とひろ君が帰って来ますよ!!
そろそろ準備をしなくちゃですね~!
Posted by けいたとあやめのおとーさん at 2007年02月06日 09:26
ほんと一ヶ月たっちゃいました
9日に一ヶ月検診があるそうなので一緒にいく予定です。

って言うかそうだ!あと10日で部屋を片付けなきゃ!
楽しみだけど、忙しくなりそうです^^
Posted by ひろぱぱ at 2007年02月06日 14:12
楽しみですねー♪
これから、厳しくも楽しくもある生活がやってきますね♪
1ヶ月検診も無事に終わると良いですね^^
Posted by モノパパ at 2007年02月07日 22:53
ありがとうございます。
ほんと帰ってくるのが楽しみです
ちょびっとの不安はありますがどうにかなるでしょう^^
順調に元気に育ってくれてればそれが一番です。
Posted by ひろぱぱ at 2007年02月08日 12:30
目を閉じてても、かわい~ですね~。和みますね(^^)私はまだ子供はいませんが主人と「子供ができたら~」などと楽しく会話してます私もそのうち。。
Posted by 春のひつじ at 2007年02月10日 22:08
ありがとうございます。
やはり我が子はむちゃくちゃかわいいです^^
連鎖反応なのかほかの人の赤ちゃんもとてもかわいく見れるようになりました
いいですよ~~赤ちゃん
これからが結構大変なんでしょうが
楽しみの期待の方が大きいです^^
Posted by ひろぱぱ at 2007年02月11日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。