おー(T_T)/~

2007年01月29日

結局今日用事で会いにいけませんでした
おー(T_T)/~

今日のひろです。

ばんざーいしてます^^
薬を塗った後だそうです
顔がテッカテカですゞ


Posted by ひろまま at 00:05│Comments(6)
この記事へのトラックバック
はじめまして^^子育て奮闘中のお疲れさんです^^;
今まで子育てなんて他人のことと思っていましたが、いざ自分の番になると体力的、精神的にかなり追い詰められることに気づいた...
子育て応援隊【子育て応援隊】at 2007年01月31日 15:55
多忙なサラリーマンのあなたや子育て中のママさんへ。日々の残業や家事全般、おつかれさまです。ネットで副収入があればもう少し生活も楽になるのにね。アフィリエイトって言葉は知っ...
寝る前でいいんです【インターネットde自遊生活】at 2007年01月31日 20:41
この記事へのコメント
てなわけで、来てみました。が、
日に日にしっかりしていきょる。。。
もうすぐ帰って来るっちゃろ??
風呂いれなんねー^^けっこーおおごつばい!!
でん、父親にとって、風呂入れは、
ややの相手をゆっくりできる唯一の場所です。。
Posted by けいたとあやめのおとーさん at 2007年01月30日 09:35
はじめまして!
よかよかブログさんは素敵なパパ達の交流が盛んですね!
子育てに積極的に参加してくれるパパが増えることはとってもいいことです。
子供さんももちろんですが、奥様もたっくさん可愛がってあげてくださいね♪
Posted by ecomam*れいこ at 2007年01月30日 23:40
おー!いらっしゃいませ!!
ありがとうございます!!
まだ一ヶ月もったってないけど顔がだいぶ変わりました^^
来月のなかば位に帰ってくる予定ですけど
そうやん風呂入れの練習をせなんね
Posted by ひろぱぱ at 2007年01月30日 23:41
>ecomam*れいこさん
はじめまして!!
ほんとですね、ここのブログに参加して良かったと思います^^
もちろん!子供も奥さんも大事にします!


コメントありがとうございました!
Posted by ひろぱぱ at 2007年01月30日 23:45
はじめまして!
子供さん可愛いですね☆
うちの甥っこが赤ちゃんの頃は姉が肝臓を少し悪くして
私と母がしばらく預かってました。
その甥は4歳になったんですが、男の子ってほんとパワフルで
こんなに力が強いとは思ってませんでした。
それは赤ちゃんの頃から感じてましたけど・・・。
まだ4つなのに力では完全に負けてます。
どうしてあんなに赤ちゃんみたいな無邪気な顔してるのに
こんなに凶暴なの?って。
いつも思います。
うちの甥の父ちゃんは40代後半なのでそこまで甥の面倒は見なかったんですけどひろパパさんはいいパパさんですね~☆
育児のことに関わってくれるパパさんって私も素敵だと思います。
頑張ってください♪
Posted by さっとん at 2007年02月03日 16:41
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
今うちにも三才になる甥っ子がやってきてますが、元気いっぱいで大変です(^^ゞ
うちの子もこの位になったら大変だろうな、とか思いながら接してます^^

これからもひろの成長ぶり見てやってください
Posted by ひろぱぱ at 2007年02月03日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。