初節句

2009年03月22日

初節句
初節句
初節句

今日は妹のみーの初節句のお祝いです。

大晦日生まれのみーはもうすぐ三ヶ月ですが
すでに満二歳だそうです^^;


Posted by ひろまま at 11:46│Comments(8)
この記事へのコメント
おーめでとっヾ(@^▽^@)ノ

わろとるやん♪かわいかにゃー(*/∇\*)キャ

満二歳て どーゆーこっちゃい?
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年03月22日 13:12
ぐりぐりん
数えの二歳げな

間違えとった

ちか、あーりがとぅ!♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by ちょびっと at 2009年03月22日 13:49
みゆうちゃんおめでとう(*^∇^*)
ヒラヒラのドレス着せて貰っていいなぁー☆ステキ

ひろママちゃん、女の子ってフンワーリしてて可愛いやろッ♪
いいなぁ(^^)

男の子も可愛いんだけどねーッ☆
Posted by かいすけママ at 2009年03月24日 20:07
久しぶりにオジャマしたら、妹さんが!!
かわいい~!!です♪
ひろくんお兄ちゃんなんですね。
嬉しいでしょうね!^^
Posted by もりもりもりもり at 2009年03月27日 14:32
かいすけママ様☆
ありがとうございます
今日はありがとうございました
ひろもかわいいみたいでお世話が大変です
Posted by ひろまま at 2009年03月27日 14:55
もりもり様☆
お久しぶりです
妹ができさらににぎやかになりました
ひろは毎日妹のお世話で忙しそうです
Posted by ひろまま at 2009年03月27日 15:04
いつの間にか、ひろ君も大きくなって、お兄さんなんだね(^^)
Posted by うさばば at 2009年04月04日 01:54
うさばば様☆
お久しぶりです
ひろはうるさい位よく喋るようになりました
Posted by ひろまま at 2009年04月09日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。