わるころ坊主

2008年09月13日

ガシン)) ガシン)) ガシン)) ガシン))


離脱!!




合体!!

ガシン)) ガシン)) ガシン)) ガシン))


靴履いたまんまが良いらしいっす(;´Д`A ```
父ちゃんの靴、砂だらけ(;´Д`A ```


Posted by ひろまま at 23:31│Comments(6)
この記事へのコメント
あはははははは!!!(^0^)サイコー!!!
子供って大きい靴って大好きなんですよね~
今度長靴買ってあげると良いですよ~
見事に反対に履いて喜びますから(^~^)
Posted by うさばば at 2008年09月14日 01:42
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
やりおーる( ̄▽ ̄)σぷはははは

プロフの写真と 見比べてビビった!!!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月15日 01:00
うさばばさん
わざわざ玄関から出してきて履くんですよ

今度、長靴買ってあげます
Posted by ちょびっと at 2008年09月15日 13:27
ぐりん
やつはなんやかんややりおりますばい

もうだいぶんややの顔じゃなくなってきよるね
Posted by ちょびっと at 2008年09月15日 13:32
わるころ。
Posted by おじ at 2008年09月15日 17:31
まだひどなるやか(;´Д`A ```
Posted by ちょびっと at 2008年09月16日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。