お久しぶりです。

2008年04月27日




ものすっごく元気です!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

皆様にご挨拶の「チュッチュicon06」してます^^


Posted by ひろまま at 23:51│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉぉ、投げキスのサービス!!

今日、ヒロ君抱っこしました。可愛いかったぁ☆
Posted by かいすけかいすけ at 2008年04月28日 23:28
ウ~ンム
チュっチュと言うよりも~(・~・)
ベロンベロンに近いかな~まだまだ修行ですね~(^-^)
Posted by うさばば at 2008年04月29日 05:16
おおおおおおお
成長しちょん♪
Posted by おじ at 2008年04月29日 18:46
かいすけさん☆
以前カイちゃんに教えてもらったのでやらしてみました(*'ー'*)♪

また遊びに来てくださいね♡

うさばばさん☆
なかなか思い通りに行かなくて・・・
この日も最初はしてたんですけど途中からブルブルの方へと
興味がそれていきました(;´▽`A``
まだまだ修行頑張りまーーーすo(*^▽^*)o!

おじさま☆
少しずつ芸をしこんでおります(;´▽`A``
最近車のタイヤが大好きなんですよo(*^▽^*)o!
Posted by ひろまま at 2008年04月30日 09:51
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

いーつ見てんかわいかじゃいヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年05月07日 13:14
ぐりぐりーー☆
かわいかよー(*'ー'*)♪
かなりの親ばか二人なもんでひろは毎日食べられております。。。

酒屋の看板息子として日々頑張っておりますぞ( ̄Д ̄)ノ
Posted by ひろまま at 2008年05月08日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。